ピコニップルケアでピンク色の乳首になりました。

ピコニップルケアでピンク色の乳首になりました。

ピコニップケアで乳首を程よいピンク色まで明るくできます。

ピコレーザー(エンライトンⅢ)で乳輪・乳首の黒ずみとりができます。「ピコニップルケア®」という治療名です。

<症例の解説>

施術内容:ピコレーザー(エンライトンⅢ)によるピコニップルケア®

治療回数:2 メイク、カバー等:なし

リスク・副作用:
・色の落ち具合に個人差がある。

・黒ずみがとれてある程度の色戻りがおこることがある(アフターケアをしっかり行いましょう)。

※経過には肌質等よる個人差があります。特に色調の変化ついては、あくまでご参考程度にご覧ください。

治療費:モニター様価格 90,000円(税別)

※その他にアフターケアのお薬など別途かかります。クリニックにお問い合わせください。

 

コメント

乳輪・乳頭を明るくする方法の一つにピコレーザー(エンライトンⅢ)による「ピコニップルケア」という方法があります。

1回のレーザー照射で黒ずみが明るくなります。多くの方がこれでちょうどいいかな、ぐらいの色調になりますが、

もっと明るくしたい、という方は2回目を行うことでピンク色に近づいていきます。

症例のお写真のかたも2回の照射を受けてピンク色に近づきました。

どの程度明るくしたいかは皆様、様々な完成のイメージをお持ちですので、

ご相談をしながらピコレーザー(エンライトンⅢ)の照射を行います。

乳首の黒ずみでお悩みの方、ご相談下さい。

 

モニター様を募集しております

XS様数あるクリニックの中でルーチェ東京美容クリニックをお選び頂き、ありがとうございました。現在ルーチェ東京美容クリニックではピコレーザー(エンライトンⅢ)によるピコニップルケアのモニター様を募集しております。無料カウンセリングはこちらまでどうぞ。

関連サイト