ピコニップケアQ&Aです。

ピコニップケアQ&Aです。

ピコニップルケアについてのご質問をまとめてみました。

Q.妊娠、出産をしてから元の色より濃くなってしました。ピコニップルケアをして明るくなる事は出来ますか?また元の色になりますか?

A.治療する事は可能でございます。現状よりトーンが明るくなります。元の色まで明るくなるかは現状の濃さによりますのでご来院にて診察をお勧めいたします。

Q.乳輪と乳頭の黒ずみはもちろん、色ムラが気になります。色ムラをなくして全体を均一にする事は出来ますか?

A.乳輪、乳頭内でも色の差は皆様あります。ピコニップルをして明るくなる事で色ムラが改善するケースもあります。個人差がございますので無料カウンセリングでご相談頂いても大丈夫です。お気軽にお問合せ下さい。

Q.女性医師によるカウンセリングと治療は可能ですか?

A.可能でございます。女性カウンセラー、看護師、女性医師による治療も可能ですのでお気軽にお問合せ下さい。

Q.お支払い方法はどのような方法がありますか?

A.現金・クレジットカード・デビットカード・医療ローンによる分割払いが可能でございます。

(医療ローン希望の場合はカウンセリングと治療は別日になりますのでご了承下さい)

Q.ピコニップルモニターで治療希望です。どうしたらいいですか?

A.モニター希望の場合は直接クリニックにお問い合わせ下さいませ。

モニター様を募集しております

現在ルーチェ東京美容クリニックではピコレーザー(エンライトンⅢ)によるピコニップルケアのモニター様を募集しております。無料カウンセリングはこちらまでどうぞ。

関連サイト