ピコニップルケア®治療の流れ

ピコニップルケア®治療の流れ

治療の流れ~来院からご帰宅まで~

来院から治療は次のような流れになります。

  1. 問診票記入
  2. カウンセリング:デリケートな内容ですので、女性カウンセラーがまずお話を伺います。心配なことやご質問、医師には緊張して聞きにくいことなど遠慮なくお伺いください。
  3. ドクターカウンセリング:医師が診察を行います。治療の内容や治療後の経過、アフターケア等ご説明いたします。落としたい色の範囲や治療後の色のイメージ等、ご希望を丁寧に伺います。ご不明な点がございましたら、ご遠慮なく何でも質問してください。
  4. お会計:ご希望がございましたら当日の施術も可能です。一旦お持ち帰り頂いて検討して頂いても問題ありません。ルーチェ東京美容クリニックでは初診料・カウンセリング料・ドクターカウンセリング料・再診料等は頂いておりませんのでこの時点で     お帰り頂いた場合は無料です。
  5. 麻酔クリームを塗ります:ピコレーザーはパチパチ弾かれる感じがありますので、まず麻酔のクリームを塗りお待ちいただきます。
  6. ピコレーザー照射:施術時間は、約5分程度です。
  7. 施術後は炎症を抑えるクリームぬり、ガーゼを貼ります。
  8. 帰宅

施術後気になることがあれば、お電話などでお気軽にご相談ください。
お話をうかがい、必要があるようでしたら、術後検診に来院いただきます。