ピコニップルケア®の症例

ピコニップルケア®の症例

ピコニップルケアで乳首をピンクにしました

ピコニップルケアはピコレーザー(エンライトンⅢ)で乳首の黒ずみとって乳首を明るく、ピンク色にする治療です。

1回の治療で黒ずみがとれます。

<症例の解説>

施術内容:ピコレーザー(エンライトンⅢ)によるピコニップルケア®

治療回数:1 メイク、カバー等:なし

リスク・副作用:
・色の落ち具合に個人差がある。

・黒ずみがとれてある程度の色戻りがおこることがある(アフターケアをしっかり行いましょう)。

※経過には肌質等よる個人差があります。特に色調の変化ついては、あくまでご参考程度にご覧ください。

治療費:モニター様価格 90,000円(税別) 2回目の照射は定価半額 60,000円(税別)

※その他にアフターケアのお薬など別途かかります。クリニックにお問い合わせください。

 

もともと黒ずみがある患者様です。乳輪も小さく形は綺麗ですが、黒ずみが強いですね。特に乳頭の横の壁の部分が濃いです。逆に乳頭の頂上は色が明るい状態。このように乳輪乳頭の中でも、もともと黒ずみの濃いところや薄いところがあります。程度にも個人差があります。ピコレーザー(エンライトンⅢ)を調整しながら照射することで色味を整えていくことができます。治療後は乳首の横の壁の濃い部分がとれましたね。乳輪もピンク色になっています。

モニター様を募集しております

YT様数あるクリニックの中でルーチェ東京美容クリニックをお選び頂き、ありがとうございました。現在ルーチェ東京美容クリニックではピコレーザー(エンライトンⅢ)によるピコニップルケアのモニター様を募集しております。無料カウンセリングはこちらまでどうぞ。

関連サイト

ピコニップルケア®の詳細説明はルーチェ東京美容クリニックホームページにもございます。

もっと詳しく知りたい方はこちらをどうぞ↓

治療詳細@ルーチェ東京美容クリニック