地黒の黒ずみ。ピコニップルケアをしました。

地黒の黒ずみ。ピコニップルケアをしました。

ピコニップルケアのビフォーアフター

ピコニップルケア®で乳輪乳頭の黒ずみをとりました。

<症例の解説>

施術内容:ピコレーザー(エンライトンⅢ)によるピコニップルケア®

治療回数:1 メイク、カバー等:なし

リスク・副作用:
・色の落ち具合に個人差がある。

・黒ずみがとれてある程度の色戻りがおこることがある(アフターケアをしっかり行いましょう)。

※経過には肌質等よる個人差があります。特に色調の変化ついては、あくまでご参考程度にご覧ください。

治療費:モニター様価格 90,000円(税別) 2回目の照射は定価半額 60,000円(税別)

※その他にアフターケアのお薬など別途かかります。クリニックにお問い合わせください。

 

もともと地黒の患者様です。ずっと悩んでいらっしゃったようです。ピコレーザー(エンライトンⅢ)を1回照射して乳首の色が茶色からピンクになりした。

色が明るくなってよかったですね。

周囲皮膚の色素沈着

乳輪・乳頭の周りの皮膚も茶色くなっていることがわかりますでしょうか。ここにはピコレーザーを照射することができません。このように皮膚の周りが茶色くなってしまっている場合は、ルーチェ東京美容クリニックオリジナル「TAクリーム」を塗ってください。少しずつ色が消えていきます。

 

モニター様を募集しております

MN様数あるクリニックの中でルーチェ東京美容クリニックをお選び頂き、ありがとうございました。現在ルーチェ東京美容クリニックではピコレーザー(エンライトンⅢ)によるピコニップルケアのモニター様を募集しております。無料カウンセリングはこちらまでどうぞ。

 

関連サイト

ピコニップルケア®の詳細説明はルーチェ東京美容クリニックホームページにもございます。

もっと詳しく知りたい方はこちらをどうぞ↓

治療詳細@ルーチェ東京美容クリニック